【skantherm スキャンサーム】


ドイツが誇る世界最高峰の薪ストーブブランド、skantherm(スキャンサーム)


そのスキャンサームの薪ストーブが直に体験できるのが、


富山県にあるショールーム、JOTUL STUDIOです。




ここで少々、スキャンサームの魅力をお伝えしたいと思います。


スキャンサームの製品は、世界でも一流のトップデザイナーたちの手によって、デザインされており

世界的なデザイン賞を薪ストーブ業界で最も多く獲得し、世界中にその功績が知られています。


薪ストーブはヒーティングファニチャーと呼ばれるほど、空間を暖める存在としてだけではなく、

インテリアとしての役割も持っています。


中でもスキャンサームはデザイン性が高く、洗練されたフォルムで、お家の景観を損なうことなく、

日本家屋にも馴染んでくれる薪ストーブになっています。


スキャンサームの薪ストーブは鋼板のみで仕上げることで、高い気密性と保温性を実現しています。

高品質にこだわり、徹底した製品作りを行いデザイン性と機能性の高い製品が生まれます。


優れた暖房機能の秘密は、高い蓄熱性を実現したスキャンサーム独自の蓄熱サーモストーン。

燃焼による熱をよく吸収し、火が消えた後も部屋に放熱し続けるため、長時間暖かさを感じることができます。


妥協のない品質選び、インテリアとしてのデザイン性、高い機能性を兼ね備えた

魅力的な薪ストーブが展開されているブランドです。




JOTUL STUDIOではそんなスキャンサームの他にも、実際に火入れをしてある薪ストーブを

見ていただく事ができます。


JOTUL製品や、ケア商品、ツールなども取り揃えていますので、

薪ストーブを見に来るだけでなく、もうすでにお家にストーブがある方でも

是非、ご覧になってみてくださいね。


土日は11:00~18:00、平日は予約制となっており、お電話をいただき、希望の日時をおっしゃっていただければショールームをご案内いたします。

TEl : 076-461-5190

〒939-8214

富山県富山市黒崎599-1



駄文ではありましたが、最後までご覧くださりありがとうございます。

少しでも興味が湧きましたら、是非遊びにいらしてください。

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧賜わり、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 【休業期間】2021年5月2日(日)~5月5日(木) みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。 昨年は新型コロナウイルスにより世界が脅威に見舞われ、私達の生活も変動する一年となりました。 年末からは感染が再拡大するという出口の見えない状態が続いております。 今まで当たり前と思われていた生活が一変し、暮らし方や人との接し方も大きく変わる時代の真っただ中で、私達も事業提供の在り方も深く考えさせられました。 コロナ渦の中では暗いニュースばかりが報じられてはい