土曜は営業日

こんにちは!! J Ø TULSTUDIOです!! J Ø TULSUDIOは現在、誠に勝手ながら土日祝の営業とさせていただいているので、土曜日が営業始めなのです。 薪ストーブをお使いの方、薪ストーブをご検討中の方、ちょっとでも興味のある方と、炎の魅力、薪ストーブのあれこれ、世間話など、お話しできる場がJ Ø TULSTUDIOです!(^^)! スタッフもお客様との会話を楽しみにお店でお待ちしています(#^^#) 今日は薪ストーブはもちろんのこと、「炎のある暮らし」をテーマに薪ストーブではない、違った角度から考えてみようと思います!!! 薪ストーブのあの炎を自宅で感じたい、けど薪の用意は大変。。マンション暮らしなので設置できない。。。 という方にも、炎の良さ、火が家の中にある良さを実感していただきたい!!ということで、 「J Ø TULSTUDIO」並びに「Woodpecker」ではバイオエタノール暖炉ガス暖炉も取り扱っています。 ESSE社のガス暖炉。 ガスの配管工事のみでプロパン、都市ガスともに対応しています。 ガス暖炉といえば、ガスのような青い炎を想像される方が多いとは思いますが、このガス暖炉はオレンジのゆらめく炎が体感できます。 なにより室内の汚れた空気を燃焼させ、本体から熱気としてきれいにして排出してくれる空気清浄機的な機能まで。 実物はJ Ø TULSTUDIOでご体感いただけます!!





また、最近話題にでることが多くなったバイオエタノール暖炉「ecoamrtfire」 燃料として、エタノールを使用し、揺らめく炎を楽しめます!! 工事は一切必要なし。





オフィス等にも最適です。炎があると、商談の確率が格段にアップするというほど、生の炎、そして炎のある空間は、心に癒しを与えてくれます。 私たちは薪ストーブ屋ですが、炎のある暮らしのご提案を一番に考えています。 薪ストーブに限らず、お気軽にお問合せください。 プライベートでは、金沢を感じれるところによく行きます。 私の大好物のお菓子を一つをご紹介。メジャーですが、和菓子村上さんの「わり氷」が大好きです。 和菓子「村上」 http://shop.wagashi-murakami.com/products/list.php?category_id=15



甘党なわけではないんですが、昔からこれがご褒美でした。医者にいった帰りに、自分へのご褒美に小学生ながら買っていたのを覚えています(#^^#)

締めは、やはり岩盤浴!!

岩盤浴でゆっくり汗をかくのは最高です。



隅のほうに寝られたときは、やはり落ち着きますね。 岩盤浴の正しい入り方は、 ①15~20分入って10~20分の休憩をとる ②体制はうつ伏せ横向きで!!! ③週に2~3回がベスト 発汗のし過ぎは逆効果です!疲れの原因になります! 正しい入り方で、効能の最大化を目指しましょう! では、また。

〒939-8214 富山県富山市黒崎599-1

TEL:076-461-5190

​FAX:076-461-5191

​MAIL: bsa@jotulstudio.co.jp

営業時間: 11:00~18:00

​土・日・祝 営業

平日予約制(電話 または Mailにて)

JOTULSTUDIO_ヨツールスタジオ_TOPロゴ
メールのアイコンその9.png
banner_corp.png