新型コロナウイルスの感染拡大防止対応について

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。


新型コロナウイルスの感染拡大に関し、生活に影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

当社におきましては、感染拡大を防止し、お客様や関係者の皆様、および社員の安全を確保する目的として以下の措置を実施いたします。

皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


予防対策

□スタッフの検温、マスクの着用

□事務所、店舗のこまめな換気

□消毒液の設置

□スタッフの手洗い、消毒の徹底


店舗でのご対応

□マスクを着用したままの接客にご協力ください。

□37度以上の発熱、所属会社様や団体から外出自粛要請の出ている方のご来店はお控えください。

□感染者が発生した施設へ直近2週間で出入りのあった方はご来店をお控えください。

□予告なく店舗営業時間を短縮することがございます。

感染拡大、防止にご協力ください。


メンテナンス

□お伺いするスタッフの体温検査、マスクの着用、消毒を徹底致します。

□メンテナンスにお伺いする際は窓を開放し、換気にご協力ください。

□メンテナンス道具の消毒、清掃を徹底してお伺い致します。





最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧賜わり、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 【休業期間】2021年5月2日(日)~5月5日(木) みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。 昨年は新型コロナウイルスにより世界が脅威に見舞われ、私達の生活も変動する一年となりました。 年末からは感染が再拡大するという出口の見えない状態が続いております。 今まで当たり前と思われていた生活が一変し、暮らし方や人との接し方も大きく変わる時代の真っただ中で、私達も事業提供の在り方も深く考えさせられました。 コロナ渦の中では暗いニュースばかりが報じられてはい