謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。

昨年は新型コロナウイルスにより世界が脅威に見舞われ、私達の生活も変動する一年となりました。

年末からは感染が再拡大するという出口の見えない状態が続いております。


今まで当たり前と思われていた生活が一変し、暮らし方や人との接し方も大きく変わる時代の真っただ中で、私達も事業提供の在り方も深く考えさせられました。


コロナ渦の中では暗いニュースばかりが報じられてはいますが、世の中が大きく変動する時にこそ私達は変化を乗り越え、より良い生き方やライフスタイルを発見してきました。


DX(デジタルトランスフォーメーション)の世界市場は昨年度中に約1兆3000万ドルに達し、幅広い業界でITを活用したビジネスモデルの変革や、それに伴う業務、組織、企業文化の変革が進んでいます。

実店舗を持つ小売業がインターネット上で物を購入できるようにしたり、オフィス業務が中心の会社がテレワークに対応するためプロセスを見直したりと、現代社会を生きる私達にとって新しい仕事の在り方も身近に感じられるようになりました。


それに伴い、PX(パーソナルトランスフォーメーション)と呼ばれる私達自身の生活様式を自意識的に変化させていくという考え方も必要になってきました。

私達自身が自分で人生の在り方を決めていく、ということが最も重要視されるようになりました。


このような世の中で、私達の展開する事業の軸となる「暖かさ」をテーマにした温浴事業、サウナ事業、薪ストーブ事業は、変わりゆく世の中で、変わらない豊かさをご提供できると確信しております。


私達は現代社会の中に合わせた技術、サービスの開発を通して、人として心身共に安らぐ暖かい生活を追求していきます。

私達のご提供するサービスが、皆様の日常におけます安らぎのお手伝いになりますよう社員一同精進してまいります。


本年も何卒、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。


最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧賜わり、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 【休業期間】2021年5月2日(日)~5月5日(木) みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。